大きくする 文字のサイズ調整 小さくする
まずは、担当事務所をクリック!



仕事の依頼
仕事の特徴はこちら
仕事の依頼についてはこちら
利用の手順についてはこちら
仕事の内容
*
入会希望の方
入会の資格はこちら
就業についてはこちら
入会手続きの流れはこちら
*
シルバーセンターについて
シルバーセンターとは
センターの所在地
情報公開
訪問介護事業
その他機関へのリンクはこちら
*
会員用ページ
会員講習会の案内はこちら
お知らせ
事務局だよりはこちら
会員同好会
求人情報
*
地図はこちら

 

ホーム  >  利用の手順について
利用の手順について
ご利用されるときは お仕事をご依頼いただく際には受注票兼作業依頼書を印刷し、必要事項を記入後、お手数ですがFAXまたは郵送でお送りください。
* 受注票兼作業依頼書受注票票兼作業依頼書
発注者
電話等で申し込んでいただければ、その内容・条件について十分話し合いをさせていただきます。
担当の事務所までご連絡ください。
*  
発注の相談・お見積  センターから相談・見積りに伺います。見積り方法は、仕事の「量(単位)」で算出いたします。この「量(単位)」は雇用契約における「時給」・「日給」の単価とは異なります。
*  
契約 お示しした金額等をご承諾いただき、契約となります。契約は、発注される方とセンターとの間で請負契約・委任契約を締結します。
* 派遣契約の場合は、発注者(派遣先)と大阪府シルバー人材センター協議会(派遣元)との間で労働者派遣契約を締結します。
*  
就業 会員が就業し、依頼された仕事が完成(終了)しましたら、履行をご確認ください。
*  派遣契約の場合は、会員は発注者(派遣先)の指揮命令を受けて就業します。
*  
*  
請求・お支払い 会員から提出された「履行確認書」を基に「請求書を送付いたします。なお支払いは、「請求書」に添付してあります「振込用紙」で、支払期限までに当センター指定銀行での振込をお願いいたします。
   派遣契約につきましては、大阪府シルバー人材センター協議会(派遣元)から請求書を送付いたしますので、協議会の方へお支払をお願いいたします。